曇り空で肌寒い朝。2日前、白鳥が上沼に降りた日の午後に木枯らし1号が吹いて、空気が入れ替わったりしたのかな。晴れている日にくらべるとやっぱり鳥たちも動きが悪い気がする。 それでも土手沿いの飯沼川にはバンが2羽、天神山公園駐車場にいたのは、シメ。…
にほんブログ村
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。